自然にすんなり、苦しさもなく健康的に痩せられました。

  • wpadmin
  • 10月 26, 2021
  • 702

【沖縄県・40代・自営業・大西公代様(仮名)】

体重ー12.7Kg、体脂肪率ー11.8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

元々太りやすい体質です。
30代までは運動などで締まった体型でしたが、ストレス食いと代謝の低下、体調を崩したことなどもあり、ここ数年はマックスの75キロとダイエットして66キロ、またいつのまにかリバウンドという繰り返しでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

更年期もあり、ちゃんと痩せるか不安でした。
昨年食べながらのダイエットを試しましたが、高額なプロテインやサプリ購入してもあまり結果がなかったので、余計不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

本当にやって良かったなと思います。
小麦粉や砂糖をやめた為か、慢性の鼻炎がだいぶ良くなりました。身体も軽くなって運動しやすくなりました。
昔着ていた服もすんなり入り、オシャレも楽しいです。
何よりも自分に自信が持てますし、今までで一番のモテ期到来です(笑

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

今も健康に不安があったり、オシャレを諦めていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

食べ物・食べ方についてその都度アドバイスもらえたり、気になることを教えてもらえるのでよかったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

直ぐにリンクを送ったいただいたり、励ましてくださったので良かったです。

◆最後に一言お願いします◆

食べ方の知識がつくのは本当に良かったです。
今までの自己流ダイエットやエステなどよりも自然にすんなり、苦しさもなく健康的に痩せられました。
プログラムが終わった後も少しずつ痩せています。
3ヶ月半で約12.5キロ落ちました。この先も無理せず続けていきたいです。