非常に丁寧で親切にサポートしてもらえました。

  • wpadmin
  • 10月 28, 2021
  • 336

【滋賀県・40代・事務職・竹村梨香子様(仮名)】

体重ー3.2Kg、体脂肪率ー2.3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

痩せたいけど、もう無理とあきらめて、さらなる暴食となっていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に続けられるのだろうか?本当に痩せるの?という疑問も、、、

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

今までは早く痩せたいという気持ちが勝って体重ばかりを意識していましたが、ベルラスダイエットを始めてからは、体重に一喜一憂せず、少しでも減っていれば、オッケーと考えられるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

暴飲暴食が続き、さらに体調も悪化していたのではと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

忙しい毎日で、レポートを書くのでいっぱいいっぱいで、これ以上のサービスがあっても私は使いこなせてなかったのでは?と思います。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

褒めて頂き、やる気がでました。
今でもGOODです!の一言が頭に残っています笑
またおすすめの調味料なども教えていただき、愛用しています。
非常に丁寧で親切でした。痩せた時は、1番に伝えたくなる存在でした。
ありがとうございました。

◆最後に一言お願いします◆

レポートのGボタンの使い方や、テストの仕方などを知らず、随分と過ぎてから活用しました。講座を始める前に動画説明などがあれば、更に良かったかと思います。
グルコンなら案内も見逃しがちになるので、予約シートから、予約できたら、助かります。