過去最高に痩せることができました!

  • wpadmin
  • 11月 26, 2021
  • 731

【千葉県・40代・パート・河端摩利子様】

体重ー3.3Kg、体脂肪率ー3.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

生まれた時から3900gとジャンボサイズ。ずーっと太っていました。
「いつか、痩せたい。」と思っていましたが、なかなか痩せることができず、自己流の食べないダイエットをしても、一時的に痩せましたが、すぐにリバウンド。 ダイエットとリバウンドを繰り返してきました。
運動しても3日も続かず、どうしたら痩せられるのか常に頭の中は、ダイエットのことばかり。 それでも、痩せることを諦められずにいたんです。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

今までの自己流の食べないダイエットとは違い、毎食の食事の準備ができるのか?本当に食べるだけで痩せられるのか?不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

過去最高に痩せることができたので、非常に満足しています。
3ヶ月間で、体重−3.3kg、体脂肪率−3.5%

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

お酒、お菓子、菓子パン、ケーキなど欲求の赴くまま摂り続けて、後に生活習慣病や何かしらの病気になり、健康寿命が縮んでいたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎食の食事を写真でレポート投稿することでどんな食事をしたか一目でわかりやすく、振り返りしやすかったです。
サポーターさんのチェックが入ることで食事管理がしっかりできました。1人では続けられなかったと思います。
なかなか減らない体脂肪率の悩みにも熱心に対応していただきました。 食事の内容についてもきちんとコメントしていただき、安心してサポートをお任せできました。
正しい食事について学びながら実践することが できました。一生ものの知識を得ることができました。

◆最後に一言お願いします◆

自己流のダイエットで「痩せない。」と悩んでいる時間はもったいないです。
今だけ痩せて、体重だけ減らすダイエットとは全く違うダイエットです。
本当のダイエットは、正しい食事をしながら、体重、体脂肪を徐々に落としていくものだということが実践することで良くわかりました。
健康面では、低体温だった体温が上がったり、偏頭痛もほとんどなくなり、便秘解消したりと痩せるだけでなく体調の改善も見られました。
金額以上の効果を得られました。大満足です!