協会のサポートに勇気づけられ安心できました。

  • wpadmin
  • 12月 14, 2021
  • 295

【和歌山・50代・パート・安井智香様(仮名)】

体重ー2.8Kg、体脂肪率ー2.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎日がとてもだるくて、つらかったです。
自分なりに気をつけようとしたのですが、バランスの取り方がわからずに、崩れていたのだと思います。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

自分の食事をきちんと並べて食べていなかったので、本当に写真を撮って投稿出来るのか、続けられるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスの基本がとてもわかりやすいので、いつでも戻れる安心感があります。
この3ヶ月、私生活で色々なことがあり、今日はもう疲れて食事作るのつらいなって思うこともありましたが、食事を取ることで、乗り越えられたと思います。
そう思うと、私、がんばったんじゃないって、思えてうれしいです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ずっと体調が悪いままだったと思うとぞっとしま

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とてもつながりを感じました。
佐藤サポーターのコメント、協会のメールを読むだけで、勇気づけられて、安心することが出来ました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

最初の頃は、私は本当に緊張していたのですが、コメントやzoomでの会話を通して、気持ちがとてもほぐれていきました。安心できました。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスダイエットに挑戦し、食事を整えることで、自分を大切にすることを教えていただきました。
自分らしく毎日を楽しく過ごせる方が増えることを願っています。

担当サポーター:千葉/全国
佐藤りえ