高校生の頃の体重まで落とせました!!

  • wpadmin
  • 12月 16, 2021
  • 558

【東京都・30代・パート・ながふじ けいこ様】

体重ー2Kg、体脂肪率ー5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

ダイエットをしたいしたいと口で言ってるだけで何も行動していないTHE三日坊主な私でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に運動がいらないのか?食べるだけでいいなんて…と始まるまでは疑心暗鬼でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ただただひたすらに3ヶ月間は集中して食事改善をしながら、栄養と体のメカニズムについて学びました。自然と甘い物との向き合い方が変わってきて、サポートが終わる頃にはお菓子売り場に行っても昔ほどの購買意欲は無くなりました。
三日坊主な私が3ヶ月間集中出来たのはサポーターさんが親身に相談に乗ってくれたらアドバイスくれたからです。3ヶ月間でこんなに結果が出るなんて…と今では驚きですが、体重は-2kg、体脂肪率は-5%と高校生の頃の体重まで落とせました!!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

なんとか短期間で結果を出そうとファスティングや置き換え、運動など、また失敗の道を辿るところでした…。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

3ヶ月間、本当に親身になってコメントくださり、結果が出て一緒に喜んだりして二人三脚でダイエットをしてる気分になりました!
3ヶ月間のサポートが終わる頃はなんだか淋しくなってしまいました…。

◆最後に一言お願いします◆

人生100年時代、まだまだ先は長いです。
後から後悔しないためにも、家族のためにも、そして何より自分自身のためにも、まず一歩踏み出す勇気が必要だと思いました。
今の自分と3ヶ月後の自分、絶対違います。痩せて綺麗になった自分を想像するだけでワクワクしてきませんか?
毎日体重計に乗るのが楽しみ☆なんて日はもうすぐそばまで来てます。
3ヶ月間のベルラスダイエットサポートは終わりましたが、私はこれからも続けていきます!一緒に頑張りましょう!