本当に人生最後のダイエットになります!

  • wpadmin
  • 12月 21, 2021
  • 160

【千葉県・40代・パート・きむら ちなみ様】

体重ー6Kg、体脂肪率ー4%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

栄養の知識ゼロで、パンが大好きでした。チューハイを飲みながら料理をしたり、口に入れるものに対して無頓着でした。
友達とのランチでは、パスタとパンのセットとか、炭水化物のダブルパンチも多かったです。健康診断では、中性脂肪やコレステロールが異常値でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

今まで、◯◯だけダイエットや、炭水化物抜きダイエット、筋トレやウォーキングをしてきても痩せられなかったのに、本当に痩せられるのか、という不安はありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重は、3ヶ月で6キロ減って、今もまだ減り続けています。
体脂肪率は4パーセント減り、3日に1回飲んでいた頭痛薬も必要なくなり、1つのことをやり遂げた自信がつき、新しい目標(来年ピアノの発表会で、Mサイズのドレスを着こなして出ること)も出来ました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

毎日怠い眠い重い身体を引きずりながら、何もかも面倒くさいと思いながら、無目的に生きて、病気になっていたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とにかく、テキストの内容も動画も素晴らしく、サポーターさんが、絶妙な励ましでやる気にさせてくれるので、頑張れました。

◆最後に一言お願いします◆

本当に人生最後のダイエットになります。
痩せるだけではなく、味覚が変わり、代謝がアップして痩せ体質に自分で変えていけます。