ベルラスダイエットは、未病予防のために必要なメソッドです!

  • wpadmin
  • 12月 23, 2021
  • 283

【東京都・60代・教員・彩 響心様】

体重ー4.7Kg、体脂肪率ー3.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

5kg/2年で太り、ファスティングや加圧を実践しましたがわずかの変化で長続きせず、ダイエットは歳だから無理!と諦めていました。
しかし、還暦過ぎても都心へ電車通勤、最寄り駅の階段で息切れと血圧上昇等、カラダの不調が出現しました。このままではやばい!!!と危機感を感じ、栄養学やカラダのメカニズムを理解しながら食べてやせるベルラスに即決で入会しました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

仕事との調整ができるかが不安でした。(変則勤務や残業時)

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重ー4.7㎏、体脂肪率-3.6%、ウエスト-7cm /90日
カラダが軽くなり、仕事も家事も効率アップしています。
一番嬉しいのは、合わなかったお洋服が着れるようになったことです。元々おしゃれが大好きで、たくさんお洋服をもっていましたが大分捨てました。
病気で入院したこともあり、絶対に入院はしたくないと思っていました。
ベルラスで自分の健康は自分で守る方法を知り、生涯、未病予防のためにも誰もが必要なメソッドだと実感しています。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

体重や体脂肪が増え続け、不調症状が持続していた。見た目だけを取り繕い、カラダの内側はボロボロになっていた。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

お食事のサポートメールに励まされたり、また、具体的な栄養素の分析で何をどのようにとったらよいのかを教えてくださったりしたため、自分の生活に合わせて即、改善が容易でした。
テキストは理解できても、お食事実践を継続するためには、習慣化するまで伴奏者役が必須だと思いました。お陰様で食事改善定着が早かったです!
サポーターシステムに関しては、自らの積極性やスピードが結果に表れると痛感しています。

◆最後に一言お願いします◆

自分の健康、自分を取り巻く人の健康美の土台をつくるメソッドです!
老若問わず美しく在りたいという願いを叶えましょう。