健康診断で血液検査の数値が良くなりました!

  • wpadmin
  • 12月 23, 2021
  • 402

【北海道・40代・教師・雲井寿子様(仮名)】

体重ー4Kg、体脂肪率ー3.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

痩せたくても、毎年少しずつ少しずつ増える一方で、減ることはなかったです。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

続けられるのか、というのと、毎日の時間をそこに割くことができるのか。という不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

約4㎏少し痩せることができました。体脂肪も減りました。人生でこんなに痩せたことがなかったので、自分も痩せることができるんだなと自信がつきました。
健康診断で血液の検査の数値が良くなりました。
なかなか改善できずに悩んでいたので、ベルラスを受けて本当に良かったと思いました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

血液検査に表れているように、体調が悪くなる一方だったのではと思います。
ムチムチのまま結婚式を迎えて、もしかすると、自己嫌悪になっていたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日記録して、サポートでやりとりをできたのがよかったです。
毎日のサポートでは、続けるのが辛くなっても、いつもよいところを見付けたり、褒めていただいたりして支えていただきました

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

ベルラスを受講することで、体のメカニズムについて理解を深めることができ、それを実践するためには、サポーターさんや講師の先生方の言葉が励みになりました。
親切にしていただきまして、ありがとうございました。

◆最後に一言お願いします◆

毎日温かく励ましていただきまして、ありがとうございました。これからも継続ができるように、いろいろな方法を試しながら頑張っていきたいと思います。