不安な毎日と未来を3ヶ月で安心に変えることができました!

  • wpadmin
  • 12月 24, 2021
  • 433

【大阪府・20代・専業主婦・あしたに ゆか様】

体重ー6Kg、体脂肪率ー6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎日お菓子と菓子パンを、食べていました。食べないと気が済まなくて、でもそれを誰かに知られるのが怖くて、誰にも見られない様に隠れて一人の時に食べていました。
ご褒美は決まってお菓子。ストレスが溜まってもお菓子。とにかくお菓子が大好きで、3食お菓子の日もありました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

お菓子をたべるために、ごはんを抜いていたので、ごはんを食べる事に抵抗感がありました。なので、ごはんを食べて痩せられるのか?というのと、1番は、お菓子を食べてしまう誘惑にかてるか不安でした。
リバウンドからの、過食しか経験してこなかったので、本当に私みたいに、食い意地が張ってるような人でもできるのか??隠れて食べてしまわないのか、かなり不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

『ダイエット=リバウンド』しかなかった私が3か月で-6kg、体脂肪率-6%できました。 あっという間でした!!
最初はこわかった食べることが、だんだん楽しくなってきて、お菓子を食べなくても過ごせる自分に感激したのを覚えています!!
今までは瘦せられない自分に対してマイナスな言葉をかけていたので、自己肯定感もかなり低くく「自分が大嫌いでした」
ですが、日を重ねるごとに痩せていく自分を見て、自信が持てるようになり、大げさに聞こえるかもしれませんが、生きやすくなったような気がします!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ずっと自分のことが嫌いだったと思います。自信が持てずに、常に周りと比べて、人のことをうらやんでばかりいたと思います。
痩せる方法も、お菓子をやめる方法も分からず、自分のことをコントロールできずに、泣いた日もあったほどだったので、もしかしたら過食症になっていたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

もちろん、大満足です!!たった3か月で、今まで悩み続けたことが解決できて、この先一生悩むことがない安心感を得ることができました!

◆最後に一言お願いします◆

迷う必要なんてありません!!その時間があるなら、早く始めたほうが絶対にいいと思います!
不安で過ごす毎日と、未来。それを3か月で、全て安心に変えることが出来ました。
それだけでなく、大切な大切な大切な家族の健康を『私だから守れる』と自信にもなりました。
声を大にして伝えたいです!!!『迷っている時間が、本当にもったいないです!!知って損する内容は1ミリもなかったです!』