楽しくダイエット出来て、3ヶ月あっという間でした。

  • wpadmin
  • 12月 28, 2021
  • 360

【鹿児島県・30代・医療従事者・三河紗代様(仮名)】

体重ー5Kg、体脂肪率ー3.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

おなかがたぬきのようにポッコリ出ていました。カップ麺や菓子パン、レトルト食品ばかり食べてました。どれだけ食べても食欲は満たされず、お菓子もたくさん食べてました。
満腹になるまで食べて、おなかが苦しくなって横にならないとつらかったです。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

ダイエットは何度も失敗しているので、痩せられるか心配でした。
はじめるときは気合いが入りますが、3日坊主で挫折してしまうので心配でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

受講が終わって、ポッコリおなかはへこみました。お通じもよくなりました。
いままで朝食は菓子パンで済ませていましたが、朝食を作るようになり、必ずたんぱく質は摂るようになりました。
一日の食事で10品目意識して摂るようにもなりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

何をどうしたら痩せられるかわからず、太り続けてたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日食べた食事のコメントを頂けるので、自分の食事をみつめなおすことができました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

食事内容がいい時も悪い時もありましたが、誉めてくださったり、励ましてくださったり毎日のコメントが楽しみでした。
おかげで、楽しくダイエット出来て、今度はこうしようとか思うようになり、気づいたら、3カ月の受講はあっという間でした。

◆最後に一言お願いします◆

3カ月受講して、-5キロ痩せることが出来ました。ずっと悩み続けて、やっと痩せることが出来ました。
ベルラスダイエットに出会えて良かったです。ありがとうございました。