とても丁寧なアドバイスを日々もらえて力づけられました。

  • wpadmin
  • 2月 11, 2021
  • 133

【東京都・40代・事務職・中川千恵様(仮名)】

体重ー2.6Kg、体脂肪率ー2.4%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

周りにもびっくりされるくらいプチ不調のオンパレードな上、仕事上外食だらけ。
ダイエットや健康を目指したいと思って、なるべく良いものを!と選んでいるつもりでしたが、タンパク質不足な上に、好きなものばかり選んでいて栄養が偏った食事になっていました。
また、体調に振り回されて、暴食した後は欠食するなどを繰り返していました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

外食だらけで、本当に栄養バランスのとれた食事習慣を身につけられるのか、私に出来るのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

何を食べ、何を控えるか、また食べ過ぎて栄養が偏ってしまった後の次の食事で、何を意識したら良いか、バランスの良い食事の選び方がを不規則な生活リズムの中でもしっかり身につけることができました。
また、食べ過ぎても欠食する事がなくなりましたし、そこは意識の上でも欠食する発想がなくなりました。
講座期間内に目標にして達成は出来なかったですが、自分の身体のリズムと食事の摂り方など、どう付き合っていったら良いかが講座の期間を通して掴めました。
今後も食事の記録アプリなどを使って、ベルラス食を続けていけていきます。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

健康になりたい!ダイエットや食べることに振り回される事から抜け出したい!と思いつつ、自己流の不健康な食事を続け、加齢による体重増加や更なるプチ不調を呼び起こしていたなと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても丁寧なアドバイスを日々もらえて力づけられました。
毎日のメールでも意識することを明確にできましたし、サポーターの方の的確かつ温かいメッセージやアドバイス、気持ちが軽く楽しくなる様な講座はとても有難かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とても良かったです!
講座を通して出会えたことに、とても感謝しています。