毎日のメールが励みになりました。

  • wpadmin
  • 2月 15, 2022
  • 393

【和歌山県・50代・専業主婦・山口恵美様(仮名)】

体重ー4Kg、体脂肪率ー4.9%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

30代くらいからダイエットしてリバウンドの繰り返しで53kgが最高で40過ぎたら更年期で60kg代になりました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

私にちゃんと出来るかな、、、本当に痩せられるかなという不安は少しありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

去年2月からこのままではダメだと思いYouTubeでダイエット情報を検索し、松田リエさんのYouTubeを観てー8kg。
ベルラスダイエットを受講して、今トータルで12kg落ちました!あと5キロ体重落とすのを目標にしてます。
今も10品目食事続けようと思います。体脂肪も少しづつ落ちてきて嬉しいです。
講師の方のコメントを毎日楽しみにしてたので、終わってしまって本当に寂しいです。
色々と食事に関して勉強になりました。ありがとうございました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ベルラスダイエットに出会わなければ体重が停滞していたと思います。
タンパク質を摂り過ぎたり、鉄分・ミネラルが不足していたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

サービスも親切で好印象でした。
毎日メールもくださり、励ましてくれてる様でとても良かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とても親切にしてくださり嬉しかったです。
いざ終わると寂しいです。
毎日写真投稿で気が引き締まってたけど、写真送らないと緊張感がなくなってしまい雑になります。 
写真を見られてると思うと綺麗に撮らなくてはと思うので、写真を撮るのは大切だと思いました。

◆最後に一言お願いします◆

良くしていただき大変満足してます。
ありがとうございました。