肩こりがなくなり片頭痛も激減!

  • wpadmin
  • 3月 16, 2021
  • 849

【愛知県・40代・パート・中川照代 様】

体重ー7.8Kg、体脂肪率ー5.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

・身長148cmの私、身長180cmの夫と体重が1〜2kgしか変わらず、170cmの息子たちより体重が多かった。
・周りの顔色を窺いながら、自信がなくオドオドしていた。
・夫婦、親子、職場、人間関係何もかもうまくいかなかった。
・万年肩こり、腰痛、片頭痛持ちで鎮痛剤が手放せなかった。
・知識はあるのになんで痩せられないのか、全く分からなかった。
・痩せたいと言いながらもどんどん体重が増えていった。どうしたらいいか分からなかった。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に食事だけで痩せられるのか?どうせまた失敗するんだろうな。
指導された通りの食事ができるだろうか?続かないんだろうな、と始める前から諦めていました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月間で体重7.8kg減、体脂肪率5.1%減
肩こりがなくなり片頭痛も激減。鎮痛剤を飲むことがなくなった。
朝スッキリ起きられるようになり、寝起きのまぶた、指のむくみがなくなった。
・家族も一緒の食事をして全員メンタルが安定した。ダンナもメタボ脱出。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

毎日ネガティブな気持ちのまま自分に自信が持てず、不満や愚痴だらけの生活を送っていたと思う。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

お世辞抜きで大満足です。

◆最後に一言お願いします◆

始める前は金額や評判が気になり不安でしたが、体験会で疑問や不安を聞いてもらえるので、全てぶつけて納得した上で始めました。
3ヶ月間ベルラスのみで運動を全くせずこんなに痩せられたことはもちろん、自分や家族のメンタルが安定したこと、辛かった片頭痛が解消されたことなど、金額以上の効果を得られました。

担当サポーター:東京/全国
金川久美子