どんな人も痩せる事が出来る素晴らしいダイエットだと思います。

  • wpadmin
  • 3月 18, 2021
  • 541

【千葉県・50代・医療従事者・川合詩織様(仮名)】

体重ー6.8Kg、体脂肪率ー7.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎晩の飲酒がやめられず、食事より飲酒を優先にしていました。
3食食べる事はなく、朝食は取らず、コーヒーで済ませて、お昼にサラダおにぎり、夕食はビールという食生活でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

朝食を取る時間がなかったので、時間を作ることに不安がありました。
食事を取るより朝少しでも寝ていたかったので…

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスダイエットは他のダイエット方法とは違い、とても楽しくやっていけました。
気持ちの変化も、ダイエットにある程度の覚悟は必要と言われたので、自分なりに覚悟を決めて実行していくと、辛くもなく、自然と体重、体脂肪、見た目の変化を目の当たりにして、とても嬉しかったです!
朝食を取るのに30分早く起きて、規則正しい食生活になりました。
今はこの形が定着しているので、この先も続けていきます。
体も軽くなり調子いいです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

バランス良く食べて痩せるなんて思ってもいないので、ファスティングなど、いいと言われたダイエットを繰り返していると思います。
添加物を摂取していると言う認識も薄くて、今思うと怖いくらいです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

いつも優しく、そして褒めていただきました。
佐藤サポーターが可愛いくて素敵でした。
自分が実践、実行してきた事は伝わりますね!

◆最後に一言お願いします◆

 90日間、長いようで、あっという間でした。
ベルラスダイエットは、ある程度覚悟と我慢が必要な事を最初から、理解していければ、どんな人も痩せる事が出来る素晴らしいダイエットだと思います。

担当サポーター:千葉/全国
佐藤りえ【動画】