寄り添ったサポートを受けれたこと感謝しています。

  • wpadmin
  • 3月 4, 2021
  • 845

 

【千葉県・30代・パート・眞田真由美様】

体重ー4Kg、体脂肪率ー3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

昔からお菓子、特に甘いものが大好きだったので、食べては後悔の繰り返し、食べてはダイエットしてリバウンドの繰り返しでした。
早く結果を出したくて食事を抜いたりもしていたので、体には無茶なダイエットだったと思います。
そのうちご飯は抜くのにお菓子は食べてしまうなど食事の仕方が分からなくなってしまいました。
生理は止まってしまうし、肌荒れや気持ちが不安定になるなど、とても不健康だったと思います。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食べたら太ってしまうと、食事事態が怖くなっていたので、こんな私でも出来るのかと思っていました。
正直、半信半疑でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重-4kg、体脂肪率-3%減りました!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

食べ方難民のまま、さ迷っていたと思います。
年々右肩上がりに体重が増加していたと思うと恐ろしいと思いました。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日、食事レポートに対するコメントを頂くので、分からない事があってもその都度軌道修正できるので安心して食事ができました。
また、よく出来ているところは褒めて頂けるので、それも嬉しかったです。
寄り添ったサポートを受けれたこと感謝しています。

◆最後に一言お願いします◆

迷っている時間はもったないない!
食べるのが怖い方にも、食べ過ぎてしまう方にもぜひ挑戦して頂きたいです。
食事を通して本来のご自身の姿になってほしいと思います。
ダイエットからの卒業、応援しています!