食べているのに、どんどん痩せていきました!

  • wpadmin
  • 4月 22, 2021
  • 537

【香川県・40代・パート・仲里紗様(仮名)】

体重ー10.3Kg、体脂肪率ー8.3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

コロナ禍で行ってたジムが中断し、家でジョギングなど運動してたけど、4キロ太りかなりやばい状況でした。
太ったら、運動を増やして痩せる、を長年繰り返してきたが、運動してもなかなか痩せなくなった。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食べてするする痩せる、に自分が当てはまると思ってなかった。不安と言うより、自分ペースで目標体重になればOK♪という気持ちで最初は取り組んだ。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

きつい運動が減ったにも関わらず(食べる量はめちゃ増えたのに!?)、どんどん痩せていくのにびっくりした。運動より、体に必要な栄養をまず整える、生活習慣を整えることが痩せる近道だったと気付いた。
よく噛むと顔の頬骨が出て小顔になった。
色々な栄養素を食べることで、肌のくすみや、髪のうねりなどが改善された。
よく寝れた次の日は、体脂肪率も落ちてる!体も元気!
おやつの時間に食べれば、あまり体重変動が少ない。
美味しく食べてどんどん痩せるから、ストレスが無かったし、楽しかった♪
目標体重到達!の喜びと、それ以上に健康に生きる大切なことをたくさん学べた!
例えば添加物のことや、油の使い方など、物を選ぶ基準を学べて良かった。
自分だけでなく家族の健康についてもこれから考えていこうと思いました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

きつい運動を必死でしてたと思う。こんなに頑張ってるのに痩せん!って悶々としてると思う

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

人の食事を見る事って無いので、めちゃ参考になった(知らない食材使ってたり、食べ方など)。
他の人のダイエットの取り組みを俯瞰で見る事で、自分も頑張れた。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

いつも褒めてくれるので頑張れた♪
その都度のアドバイスがあり、すぐ改善に繋げれた。講義のオンラインが楽しみでした♬