我慢ばかりのダイエットから卒業することができました!

  • wpadmin
  • 4月 29, 2021
  • 1,032

【東京都・40代・医療従事者・渡邊ちなつ様】

体重ー2.5Kg、体脂肪率ー2.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

食べないダイエットを繰り返した結果、食欲をコントロールできなくなって我慢しては食べ過ぎるの繰り返しでした。
年々体脂肪率が上がって隠れ肥満になってしまいました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に痩せることができるのか。元々体重的には痩せている方だったので、これ以上痩せることができるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体脂肪率も体重も減って、過去最高にウエストが細くなりました。
食欲をコントロールすることもできるようになり、我慢ばかりのダイエットから卒業することができました。
バランスの良い食事がどういうものか正しく理解できたので、無理なく継続できています。
シンプルな調理法が良いことを学べたので、料理が以前より楽になりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ずっと食欲に振り回されて苦しんでいたと思います。
我慢の反動による食べ過ぎで糖尿病をはじめとした生活習慣病に罹患する危険もあったと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

カウンセリングと日々のレポートのコメントで自分では気づけなかった食習慣を見直すことができました。

◆最後に一言お願いします◆

食事は一生続くものです。
ベルラスダイエットではダイエットのみならず、ご自身やご家族の健康のためにも、きっとたくさんの気づき、学びを得られると思います。
正しい栄養の知識を身につけてダイエットからの卒業と健康を手に入れましょう!