ベルラスに出会ってなかったら、今もダイエットに苦しみ続ける日々でした。

  • wpadmin
  • 5月 13, 2021
  • 509

【広島県・30代・パート・清水梨香子様(仮名)】

体重ー2.5Kg、体脂肪率ー1.9%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

自分なりにダイエットして痩せてきていたものの、あと2〜3キロがなかなか痩せられないでいました。
食べる量を落としていてももう痩せなくなっていたので、これ以上どうすればいいの?という感じでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に痩せられるのか?続けられるのか?こんなに量を食べても痩せられるの?と不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体脂肪率2%弱、体重は3Kg弱くらい落ちました。
そんなに大きな数字ではありませんが、しっかり食べていきながら痩せていったし、体重よりも見た目の数字が大きく変わりました!
ウエスト3センチ、頑固な太ももは3センチくらい細くなりました!

あと、いつも必ず子どもの風邪をもらっていましたが、ビックリするぐらい風邪を引かなくなりました!
鼻水だらけの子どものほっぺにチューしまくってもへっちゃら笑。
今年の冬は一度も風邪を引きませんでした。
また、肌トラブルも無くなりました。
日々の食事に関しては、何をどう食べたらいいのかがスッキリ分かったので、日々の食事がすごく楽になりましたし、家族の食事も変わって、みんなで健康になってきています(*^◯^*)

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

何をどう食べていいのかも分からないから、日々の食事がストレスになったままだったし、色んなダイエットを始めては続かずリバウンドして、ずーーーっとダイエット生活を繰り返し、露頭に迷う人生だったと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

しっかりした内容のテキストも頂けるし(一生モノで嬉しい!)、テキストを自分で見て勉強するだけでなく、月に2回のオンライン講義で勉強できたので、とても良かったです!

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

脇田サポーターはとてもお綺麗で、年齢よりお若く見えるのは、ベルラスの食事を続けられてるかならのかなぁといつも思っていました(o^^o)
分からない事にはLINEですぐ回答下さり、いつも親身になって考えて下さって心強かったです!
サポート中、イベントなどで食べ過ぎたり、最初なかなか体重の変化がなく落ち込んだりしていましたが、そんな時も明るく励ましてくださり、決して否定せず優しく見守って下さっていたので、すごく安心できました(^ ^)

◆最後に一言お願いします◆

本当にありがとうございました(*^◯^*)!!
ベルラスに出会ってなかったら、今もダイエットに苦しみ続ける日々でした。
全国のダイエットに苦しんでいる皆さんにも是非知ってもらいたいです!

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】