一晩寝たら疲れが取れるようになりました。

  • wpadmin
  • 5月 18, 2021
  • 54

【愛知県・20代・医療従事者・芝田英子様(仮名)】

体重ー5Kg、体脂肪率ー3.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

仕事のストレスが爆発するとさつまいもを1袋蒸したのを全て食べ、そのあとにパン、お菓子類を詰めるだけつめ、心が結局満たされない状態でした。
ダイエットに抜け出せず、体型に悩み続け、自信がなく「どうせ自分なんて…」となにかと自分の都合の良い解釈をたてネガティブな思考が治りませんでした。
なにをするにもやる気が起きず、休日はスマホを触って終わることが多くありました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食事だけで痩せれるのか、ストレスの過食が止まらずこのままで良いのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

メンタルが安定し、前までは精神不安定だったものの、仕事で自分で考える余裕が持てました。
挑戦しようと思う余裕と血糖の乱高下を脱したことでポジティブな思考になりました。
ロングや夜勤の疲れは寝ても取れなかったのに、一晩で取れるようになりました。
体重54.7kg体脂肪28.7→体重49.7体脂肪25.2
タイトスカートの太ももの膨らみもなくなり、すっきり履きこなすことができました。
白衣もぶかぶかとなり、みんなから痩せたねと言われるのが嬉しいです。
なにより着たい服を着こなし、店員さんに「細いですね!ちゃんと食べてるんですか?」と言われたことが嬉しかったです!
可愛い服でデートに行けて幸せでした。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

考えると恐ろしいです。
仕事もプライベートもうまくいってなかったと思います。人生に大きな変化をくれました。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

サポーターの方とLINEで繋がれることで相談しやすかったです。
リモートで面談でき、サポートがあると心強く、続けることができました。
他の方の食事やサポーターのコメントが閲覧できるので場面に応じた対応を知ることができました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

親身に相談にのっていただいたり、具体的に教えていただけるので心強かったです。

◆最後に一言お願いします◆

欲を言うと魚、肉以外で卵や豆類でのタンパク質20gセットにするメニューがあるとありがたかったです。
ベルラスをやって本当によかったです。
youtubeで配信していただいたことありがとうございました。
知るきっかけにもなったのと引き継ぎ続けていきたいです。