この年齢からでも初めて良かった!老後のためにも続けていきます!

  • wpadmin
  • 6月 1, 2021
  • 38

【東京都・50代・医療従事者・坂本彩音様(仮名)】

体重ー2.8Kg、体脂肪率ー2.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

エステ、ジム、プロテイン等ダイエットを繰り返してきました。一時的に体重が落ちますが、長く続かないのでまた戻ることの繰り返しです

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

正直、レポートは面倒だなと思いました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

YouTubeを見ていたので不安はありませんでした。
食生活をレポートすることで、生活、精神的な自分の癖を見つめ直すことができてとても有意義な期間でした。
目標はまだ達成できませんが、続けて行く必要がある食生活だと実感しています。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ダイエットからの卒業を目指して始めました。出会わなければ一生ダイエットに拘束されていると思う。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

レポートはとても良いシステムで、コメントをいただけて励みなりました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

的確にアドバイスしていただきました。
私は自分を誉められない性格なので、毎日褒めていただいてうれしかったです。

◆最後に一言お願いします◆

ダイエットに縛られて苦しんでいる人は沢山いると思います。卒業という言葉はとても勇気が出ました。
食事で身体ができている当たり前のことですが、あまりにも間違った知識で人を惑わせている世の中です。
義務教育の授業で教えてもらってもいいくらの内容でした。そしたら若い女性はこんなに苦しまないんじゃないかと思いました。
この年齢からでも初めて良かった。老後のためにも続けていきます。
ありがとうございました。