便秘解消、肌つやもよくなり、朝スッキリと起きられます!

  • wpadmin
  • 6月 10, 2021
  • 495

【長崎県・30代・専業主婦・勝寛奈様】

体重ー6.1Kg、体脂肪率ー2.8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

子供が寝静まったあとに、自分の自由時間となり寝るまでテレビとお菓子の食べ放題でした。
どんどん体重増加しどうしようもない状況になってました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

高いお金を使ったし、ほんとに痩せるのか、結果が出るのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

90日間毎日サポーターさんの支えや励まし、同じ仲間の人の食事を見たり刺激を受けながらも、毎日続けることで習慣になりました。
寝る前の飲食は中止でき、大好きだった甘いものやお菓子炭水化物も激減しました。
薄味で野菜をしっかりとることやバランスよく食べることで、便秘も解消し、肌つやもよくなり、朝起きたときにスッキリ起きれるようになりました。
すごい変化だなぁと本当に思います。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ぶくぶく太りまくり自暴自棄でイライラして子供にあたり、生活習慣病になりどうにもならなくなっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日サポーターさんのアドバイスや支えや励まし、本当に助かりました。
一人では絶対に乗り越えれませんでした。
写真をとり記録することも刺激になりました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

大変優しく、熱心で、温かく、みまもり励まし支えてくださりとても素晴らしかったです。
本当に感謝ばかりです。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスに出逢えて、実践でき、本当に良かったです。まだまだ目標まで頑張ります!!