目標を大きく上回る成果が出て大変満足です!

  • wpadmin
  • 6月 22, 2021
  • 384

【兵庫県・50代・医療従事者・林原咲江様(仮名)】

体重ー8.1Kg、体脂肪率ー6.8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

置き換えダイエットやサプリメント、ダイエット本をみながら自己流でやってきました。
どれもうまくいかず漢方薬局にも通いましたが、厳しい糖質制限でストレスがたまるうえ一時的に体重は落ちてもリバウンド。
一人では無理だと思い、次は耳つぼに行ってみようかと考えていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

今まで厳しい食事制限で痩せなかったのに、食べながら痩せる?と半信半疑であったのと、仕事が忙しく普段から睡眠不足気味なのに毎日レポート出せるのか大変不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスに出会えて本当によかったと感謝の気持ちでいっぱいです。
3ヶ月で体重-8.1kg、体脂肪-6.8%と目標を大きく上回る成果が出て大変満足です。
その上、どんなに忙しくても疲労感を感じることがなく体調がよかったのと、気持ちが前向きになれたと感じています。
改善した食生活に満足していたので精神面も安定していました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

夏を控え、痩せられないまま気持ちが荒んでいたと思います。
きっと今も新たなダイエットを求めて右往左往していることと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

レポートを通して一日の振り返りがしっかりできる上、疑問があればサポーターに質問できることと毎日の食事サポート、温かいメッセージが大変励みになりました。
協会からの毎日のメッセージが、その時期に大変マッチしており、知識が得られる上「よし、頑張ろう!」という気持ちになり、ありがたかったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

時に、食べたいものが我慢できず落ち込んだりすることもありましたが、常に、頑張ったことを認めて下さりいいところをみつけてのばしてくださったので、心強かったです。大変信頼できる方でした。
面談では、笑顔に癒されいつも元気をもらっていました。

◆最後に一言お願いします◆

3ヶ月間ありがとうございました。
卒業後一人でやっていけるか最初は不安がありましたが、この3ヶ月間でやってきたことはしっかり身についていると確信しています。