50代でも痩せました!

  • wpadmin
  • 7月 13, 2021
  • 916

 

【東京都・50代・介護職・井上志穂様(仮名)】

体重ー6.6Kg、体脂肪率ー2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

目にしたサプリを使ったダイエットや食事制限、置き換えダイエット等、若い頃から色々試してきました。
しかし、効果は一月経ってもほぼ無く、もう痩せられないのかと気落ちする毎日でした。
スポーツジムにも通いましたし、自宅にあったランニングマシーで毎日2時間ほど歩いて(走れなかった)もいました。でもやはり、痩せられなかった。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食事を整えるだけで、本当に痩せられるのか?そして3ヶ月も続けられるのか?という不安がありました。
どのようにして食事を整えれば良いのかもわからず、本当に不安ばかりでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

若くはない自分でもとりあえず3ヶ月続けたことによって、体重が減りました。
継続出来たことで、少しだけ自分に自信がつきました。
体脂肪はあまり減らなかったてすが、間食や飲食で体重に変化があるのが理解できて腑に落ちました。
腑に落ちることが継続に繋がりました。
まだまだ知識として足りないですが、何が足りないと身体がどうなるのかということを知ることができました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

服も着れなかったでしょう。
そんなに強い便秘ではなかったですが、ベルラスダイエットに出会わなければ、便秘の改善もなく、自分に自信も持てなかったかもしれません。
何よりも生活に張りが出来ました。チャレンジ精神も出来たと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

大変良かったです。
毎日コメントを読むのか楽しみでした。
出来なかったことを指摘するのではなく、出来たことを褒めて下さるので、明日こそ頑張ろうという気持ちにさせていただけました。
そして出来なかったことに対して、こうしたらどうでしょうか?と道案内して下さることがとても嬉しかったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

毎日コメントを頂いているサポーターの方のお顔は存じ上げなかったですが、ZOOMでお会いしたサポーターの方(違っていたらすみません)がとてもいい笑顔でいらして、キラキラしてらっしゃるなぁと、とても印象的でした。
ベルラスダイエットを継続して今以上に痩せられたら、自分もあの方のようにキラキラできるかもしれないとも感じました。

◆最後に一言お願いします◆

質問攻めにしてしまいましたが、いつもすぐに丁寧に応えてくれたので、迷うことなく続けられました。
3ヶ月間本当に楽しかったです。