ストレスなく食べることを楽しみながら痩せました!

  • wpadmin
  • 7月 6, 2021
  • 728

【三重県・40代・事務職・佐竹梨香様(仮名)】

体重ー9Kg、体脂肪率ー9%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

体脂肪率も、コレステロールも高く、置き換えダイエットとかをしても、代謝が悪くなってきていたのか、以前のように体重が減らなくなっていました。
また、毎日コーヒーとチョコレートを欠かさず夕食後に食べていて、やめれませんでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

毎日レポートを翌朝までに書くことが出来るかな、お弁当をベルラスの食事で作れるかなと心配でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

松田さんのYouTubeを偶然みつけ、目から鱗で色んなダイエットしてきた中で理屈がストンと自分の中に落ちました。
でも、決して安くないしとすごく迷いましたが、ダイエットから卒業、健康な身体を取り戻すと思い、やって良かったと思います。
体重は-9kg、体脂肪率は9%減りL、ものによってはLLサイズを着ていたのが、sサイズも入るようになりました。
以前は胸から痩せていましたが、今回は気づけば、なかなか落ちなかった下半身も今までで1番細くなり、ゴールデンプロポーションに近いサイズになっていました。
服も買い換えなければ行けなくなりましたが、娘と貸し借りができるようになり、楽しいです。
最初心配だった食事も今までの食事と全く異なるものではなく、すこし改善すれば、ストレスなく食べることを楽しみながら出来ました。
そして、以前は行動に移す気になかなかなりませんでしたが、アクティブに、動くようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

痩せれないだけでなく、身体の内側の健康も損なわれたままだったと思います。
また、痩せれない自分に嫌気もさしていたと思います。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

毎日のレポートだけでなく講義の時も毎回質問攻めにしてしまいましたが、いつもすぐに丁寧に応えてくれたので、迷うことなく続けられました。
3ヶ月間本当に楽しかったです。

◆最後に一言お願いします◆