生理前のPMS・便秘・冷え性・むくみが全て改善されました!

  • wpadmin
  • 8月 10, 2021
  • 118

【群馬県・40代・事務職・佐藤陽子様】

体重ー1.9Kg、体脂肪率ー2.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

見た目は標準でしたが、体脂肪率が軽度肥満の27%超え。
とにかく毎日体調がスッキリせず、PMS症状・便秘・下半身の冷え・むくみ・眠気に悩まされていました。食事面では、お米は好きじゃない、でもおかずは大好きという嗜好。
3食おかず中心で、お米はほとんど食べていませんでした。無意識に糖質制限状態を20年以上続けていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

3か月間続けられるか心配でした。また、なにも変わらなかったらどうしよう・・・という不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

もともと標準体重からのスタートでしたので、体重・体脂肪率は大きく減少はしませんでした。
ただ、体調面は大きく変わりました。以前のわたしは、生理前のPMS・便秘・冷え性(夏でもお腹にカイロを貼るくらい)・むくみがひどく、これは体質なのだとあきらめていました。
しかし、ベルラスで食事改善を始めた途端、それらがすべて改善されました。
体調が良いと心まで元気になって、毎日たのしく過ごしています。
また、以前は常にダイエットの事が頭から離れなかったのですが、今では正しい食事法を身につけ健康的に痩せる方法を知識として得ることができたので、精神的にも開放されました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

毎日カラダが重い、ダルイ、眠い、スッキリしないと言いながら、甘いものでストレス発散。
確実に、体脂肪率は肥満レベルまで上がっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

レポート投稿に対するきめ細やかなアドバイス。そして、毎朝とどく応援メール。
これらの丁寧なサポートのお陰で、不安を感じることなく毎日続けることができました。
レポートでは、出来たことをたくさん褒めていただけるので、それが嬉しくて励みになり、楽しみながらあっという間の3か月間でした。

◆最後に一言お願いします◆

いろんなダイエット法を試してはリバウンドの繰り返し。もう何をしても痩せなくなってきた。もはや、どうしていいか分からない・・・という方は、ぜひ実践してほしいです!
美しく健康的に痩せる。身体だけでなく心までスッキリしますよ!