お菓子を食べたいという欲求はほとんどなくなりました!

  • wpadmin
  • 8月 16, 2021
  • 115

【埼玉県・50代・会社員・渡邊恵子様】

体重ー5.2Kg、体脂肪率ー7.7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

昇進するたびに仕事が忙しく、責任も重くなり、言い訳のように食べることに逃げていました。社内の成功事例発表など大勢の人前に出る時だけあらゆる手段で必死で痩せて、それでも、年齢とともに痩せられなくなったので、大金をかけて痩身エステで脂肪をとってもらうもリバウンド! ストレスとともに食生活の乱れはどんどんひどくなり深夜の爆食いが自分の意思では止められないとところまで来ていました。
その後睡眠障害、自律神経失調症 うつを発症し 引きこもること1年。人生の就活のことばかり考えていました。それでも美しくなることを あきらめきれずに、ダイエット情報を探しまくる毎日でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

始める前に変化を体感していたため、不安は全くありませんでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重マイナス10kg 体脂肪率マイナス10% お菓子を食べたいという欲求はほとんどなくなりました。
夜もぐっすり眠れて、朝は目覚ましなしで起きることができます。
家族に対してイライラすることがなくなり、相手の考え方をゆっくりと聞くことができるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

痩せたい痩せたいを言いながら相変わらずリバウンドを繰り返していたのではないかと思います。もしかしたら、糖尿病などの生活習慣病に冒されていたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

濃い内容のテキストに加え、食事を記録するシステムがとても良かったと思います。 日々の振り返りを通して、自分で良かったこと、気をつけることを考えながら、食べるものを選ぶ力がついていき、これが一生ものの知識になるのだと思いました。

◆最後に一言お願いします◆

体に必要な栄養素で満たしてあげれば、勝手に痩せていきます。それも健康的に美しく。 そして一度手に入れたメソッドは一生使えます!そうです!もうダイエットしなくていいんです!!
私は57歳に出会いましたが、あなたが悩んでいるのなら、早く決断されることをお勧めします。その方が圧倒的にコスパがいいですから。