我慢もストレスもなくいつのまにか痩せてました!

  • wpadmin
  • 8月 26, 2021
  • 1,034

【福岡県・40代・事務職・篠原紗代様(仮名)】

体重ー5.6Kg、体脂肪率ー5.7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

40歳過ぎてから太りだし、気づけば9キロ増。食べないダイエットや流行りのダイエット、サプリ、置き換え、運動、試してみたものの一向に痩せず。 ストレスは溜まるばかりでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

特にありませんでした。食べないダイエットよりよっぽどいいと思っていたので。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

自己流で食事に気をつけて6キロは痩せたんですが、サポーターの方についてもらって見てもらったら実は食べすぎていた食材などがあったんです。 自分ではあってると思っていたんですが、アドバイスいただいて毎食の食事を見ていただいた結果、さらに5キロ減。トータル11キロ。 まさかここまで痩せるとは思わなくて、服のサイズが20代の頃よりダウンしました。
ただ食べて痩せたので健康的でウエストと腰回りが細くなり、前はウエストや腰回りで入らなかったのに今ではどんな形の服でも着こなせるので、困っています(笑)
そして中3の娘。ややぽっちゃりで痩せたいが口ぐせ、でも食べたい、唐揚げ、アイス、スナック菓子が大好き。最近制服のスカートがブカブカだから詰めてって言われて、2回詰めました。体重測ってみたらー5キロ減(笑)大喜びでもーびっくりです。
我慢もストレスもなくいつのまにか痩せてたんです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ずっと太っていることに悩みつづけ、流行りのダイエットに手を出し、お金をかけ自分に自信がないままだと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

私だけでなく年頃の娘までストレスなく痩せたので得した気分になりました(笑)
やはりサポートしてもらえるとゆうところで1人でやるより断然早く効果的だと実感し大満足です。

◆最後に一言お願いします◆

ダイエットに悩み、健康が気になるとしたら、 迷わず絶対やるべき。 一生リバウンドしない健康でスリムな身体が手に入ります。 これは人生最後のダイエットです。
最後じゃなくてもいんですが、早く出会えた人はめっちゃラッキーです。