悩んでいた便秘から簡単に卒業できました!

  • wpadmin
  • 8月 5, 2021
  • 79

【神奈川県・40代・パート・井上静香様(仮名)】

体重ー7.2Kg、体脂肪率ー5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

いろいろなダイエットをしてきましたが、年齢とともに痩せにくくなり、焦りを感じていました。
そして、どんどん大きくなっていく自分を受け入れられなくて、苦しかったです。
頼みの綱だった置き換えダイエットでも体重が減らなくなってしまい、どうしたらいいのか絶望に近い気持ちで過ごしていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

基本の食事や食事レポートなど、きちんと3ヶ月続けられるか不安でした。
これで痩せられなかったら…という不安もありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

お正月に体重を見て、本当にマズイと思いました。ここで痩せないと、どんどん大きくなる自分をもう止められなくなると思い、焦りの気持ちでいっぱいでした。
そんな時にネットで見つけたのがベルラスダイエットでした。
ベルラスダイエットで痩せられなかったら、もう諦めようと思い、始めました。
ベルラスダイエットを始めて、スルスルと体重が減り、驚きと嬉しさで毎日体重計に乗るのが楽しかったです。
途中、体重が減らなくなったときも、いつもの食事を褒めてもらえていたのでこのまま続けていけば大丈夫という安心感がありました。
結果、体重はー7.2kg、体脂肪率はー5%まで減らせました。
体重や体脂肪率が減ったことはもちろん嬉しいのですが、私の中での何よりの変化は毎日健康なお通じが出るようになったことです。
悩んでいた便秘から簡単に卒業できたことが、本当に嬉しかったです。
いろいろな変化のおかげで、前向きに明るい気持ちで毎日を過ごせています。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

どんどん大きくなっていく自分を受け入れなくない気持ちと、諦めの気持ちを抱えて、今も苦しんでいたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

自分の食生活を見つめ直すために必要なことを、段階をおって教えていただけたので分かりやすかったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

金川サポーターにお願いして、本当によかったです。
「40代でも諦めなくていい!」という言葉に惹かれて、金川サポーターにサポートしてほしいと思った私の直感を信じてよかったです!!
どんなときも前向きに取り組めるようにサポートしていただけて、ダイエットの苦しさを感じることなく卒業まで過ごすことができました。
金川サポーターと2週間に1度、画面の中でしたがお会いできた時間は、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

◆最後に一言お願いします◆

これからも基本の食事を続け、健康に前向きに過ごしていきたいです。

担当サポーター:東京/全国
金川久美子【動画】