薬を飲まずに血圧が正常値に!

  • wpadmin
  • 9月 2, 2021
  • 53

【長野県・50代・自営業・遠藤佳子様(仮名)】

体重ー3.8Kg、体脂肪率ー1.7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

小さい頃からポッチャリだった私は、中学生頃からありとあらゆるダイエットにチャレンジしてきました。
その繰り返しで50歳を過ぎた頃からは何をやっても体重が増えて行きました。体調が悪くて血圧(170/100)の薬の量も増えこの先真っ暗っくらだぁ。と思っていた時に、最後のダイエットと思い、1月末から近くの接骨院で指導している3ヶ月集中食事制限ダイエットにチャレンジしました。
とにかく食べない。逆らったら辞めてもらいます。先生の指導に従っていれば絶対痩せます!という言葉を信じ、大金を払った私は必死でした。
3ヶ月後には10キロのダイエットを成功させました。が、終了間際には食べる量なんて本当に少ないのに全く体重が減らないようになっていました。
このままだと、3ヶ月が無駄になってしまうと思った時にベルラスダイエットを知りました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

それまでは、食べないダイエットで10キロ落としたので、食べていい!って言われても、嘘だ!食べて痩せるわけがない!って思いました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

今までやってきたダイエットの全てを覆すベルラスダイエット。一気に落とすのではなく、体がダイエットをしている事に気づかないようにゆっくりと一年かけて落としていく!という、このやり方が焦りもなく努力もせず美味しく、家族も共に体重を落とす事ができました。
私だけで3.8キロ。家族の分を合計すると、13キロは落ちています。
次女は妊娠9ヶ月になりましたが、毎回の検診で栄養士さんから「私も見習いたい食事内容です!」って言われる程です。
今朝は血圧の薬も飲まずに128/80。ベルラスダイエットを始めて1ヶ月くらいした時に医者を卒業できました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

怖いです。大金をかけたのにきっと今頃は接骨院で落とした10キロ以上のリバウンドをしていると思います。
私は、ダイエット=太るって言う事だと娘に話していましたから。
医者にも通い、体調悪く、笑顔も少なく…想像するだけで怖いです。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

なかなか時間が取れずにテストができなかったです。できれば終了した後に、このサイトが記入はできなくなっても閲覧ができるようになれば嬉しいです。自分がどんなメニューにしたのかとか、他人のメニューが見れるとか。どんなコメントをいただいたのかとか。なんだか終了した後は繋がりが一切ないのが寂しいです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

鶴田サポーターには、何度も何度も褒めて励まして応援していただいて、本当に感謝しております。つまづいた時の的確な指導もありがたかったです!
リエ先生には、私の飲酒の問題や写真が無い時のブラックボックスを見抜いていただき、私もはっ!とさせられました。
さすがです。この先もYouTubeを参考にさせていただきます!

◆最後に一言お願いします◆

私が標準体重になり、キープできた時に、やっと他人が羨ましく思ってくれると思います。
今まで何度も大きくなったり小さくなったりしたので説得感がなくて。その時は絶対に教えてあげたいです!