ベルラス食を続けていれば必ず痩せていきます。

  • wpadmin
  • 9月 22, 2021
  • 1,140

【北海道・50代・パート・藤井愛理様(仮名)】

体重ー6.7Kg、体脂肪率ー5.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

家族全員大食漢で育ち小学生の頃からぽっちゃり。
社会人になってストレスは甘い物で即発散。
好きな食べ物ベスト3は、唐揚げ、マヨネーズ、チョコ(笑)
マヨネーズとチョコの買い置きは必須。更年期で更に太り痩せにくくなり、自粛生活で更に太り全く痩せられない。体が重くて、動きにくく同性からのご指摘もありました(涙)
お腹に大玉のスイカが入っているような感じでお風呂ではま〜るく洗ってました(笑)

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

自分に出来るのか全く自信が無くハードなお仕事の中で大丈夫かな?と思っていました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

やって良かったです。自分に出来た事にとても驚いています。
サポーターさんは必須です。食べ物アレルギーのある私に「点数は気にしなくていいです」停滞期が1ヶ月以上続いた時も「ベルラス食を続けていれば必ず減ってきます」この言葉はとても効きました。
一生ベルラス食を継続したいと思います。
精神的に凄く揺れ動きましたが、3ヶ月目過ぎた位からようやく落ち着いてきました。
今はベルラス食を食べると安心します。
体重ー7.4kg、体脂肪ー5.7%
ウエストと靴がゆるくなりました。
体が少し軽く感じて、少し動きやすくなったと思います。
食事中の喉詰まり、むせる、咳き込むが無くなりました。
太った事をご指摘された方がいらっしゃる所には、痩せないと行けないと思っていました。
今はどうやって痩せたのか聞かれます。
以前より明るくポジティブだと思います。
太っている事が恥ずかしかったけど、今は自分の未来に希望を持ってたくさん夢見ています。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

もっと太って動きにくく、自分に自信がなく、太っている事が恥ずかしく、ネガティブになっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

凄いシステムだと思います。禁止がない。失敗しても間違っても立て直せる。
完璧でなくてもより良く、リバウンドしないようにストレスを少なくしてじわじわ痩せる。これがとても良かったです。
しかも会えなくても出来る。満足しています。
これを考えて世に出して下さった事に感謝致します。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

サポーターさんは最高でした。
私の中ではタンパク質よりも優先です(笑)
私がどんな状態でも根気強くサポートしてくれました。
精神面をも支えて下さいました。凄く助けられました。zoomでお会いしたリエさんも牛屋さんも爽やかな笑顔が眩しいです。
寛容でプラス思考。素晴らしいお手本を見せて頂きました。

◆最後に一言お願いします◆

体が健康になるだけでなく、精神面も安定してポジティブになります。
ベルラス食が日本に海外に大きく広がって、体も心も幸せな人で満たされたら争いは無くなると思います。