無理なく継続可能な食事改善で−6kg!

  • wpadmin
  • 1月 11, 2022
  • 227

【東京都・40代・事務職・杉谷美帆様(仮名)】

体重ー6Kg、体脂肪率ー5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

ダイエットをするものの自己流なので2~3kgは落とせてもこの先に進まず、結局元通りになってしまう状態。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

炭水化物が大好きなので、続けられるのか我慢出来るのかが不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重6kg、体脂肪率5%減少で、糖質が減った為か疲れにくくなったように思います。
味覚も変わり、シンプルな味付けでも満足出来るようになりました。
痩せてこれまで着ていた服が緩くなり、買い物に行くのも楽しくなりモチベーションも上がりました。
日々の食事が自分の身体を作っていくという実感がわき、この先も続けられる自信がつきました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ジャンクフードや炭水化物の多い食生活のままで、痩せたいという思いだけありイライラしていたように思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

一日で摂取すべき食品と量の目安が分かりやすく、点数方式なのも明確でした。誰かにチェックされていると思うと気持ちも引き締まります。
写真で日々の振り返りがパッと見で見えてくるのも良かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

やる気を落とさない配慮をありがとうございました。
最初はコメントを中辛でお願いしており、最後に辛口に変えて頂きましたが最初から辛口でも良かったかも、と思える位そこまで辛くなくてホッとしました。

◆最後に一言お願いします◆

始める前に別のメソッドと比較検討しましたが、そちらでは2ヶ月で10~15kg痩せさせる自信がありますと言われ止めました。終わった途端に解放感でリバウンドする自信があったからです(笑)。
私が望むのはこの先も無理なく継続可能な食事改善でしたので、ベルラスにして正解でした。