生理前後の不調がほとんど無くなりました!

  • wpadmin
  • 1月 12, 2022
  • 653

【千葉県・20代・専業主婦・尾形あかり様】

体重ー7Kg、体脂肪率ー6.4%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

小さいころからぽっちゃりしていて、エステ、ジム、サプリ、置き換えドリンクなどいろいろと試していましたが、その時は痩せるけれど半年もすれば元通りという状態でした。
そこにさらに産後の体重増加や日々の子育てに追われて食事がどんどん乱れていってしまっていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に自分は痩せられるのか、なによりきちんと3か月続けることができるのか。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重は-7.1kg、体脂肪率は-6.4%で本当に驚きました。
朝の目覚めがよくなったことや生理前後の不調も少しずつ減っていき、卒業するころにはほとんどなくなりました!
もちろん周りからも痩せた、きれいになったといってもらう機会も増えて3か月継続できたことと合わせて自分に自信が持てるようになりました!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

「産後だから」と言い訳してまだ重たい体でおかしな食生活でいたと思います。鏡なんて絶対見ないと思います、、、

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても良かったです。
わからないことはすぐに質問ができますし、一人じゃないと思えたことがなにより継続する力になりました。

◆最後に一言お願いします◆

今日が一番若く、痩せやすいはずです!
明日のため、1年後の自分がきれいで健康でいられる生活は今日から作っていくことができます!
一人ではありません。どんなときもサポーターさんがいます。
ぜひ勇気を出して一歩踏み出してみてください!!