明らかに体調面が良くなり、浮腫が軽減しました。

  • wpadmin
  • 1月 25, 2022
  • 168

【東京都・50代・デザイナー・岡井優子様(仮名)】

体重ー3Kg、体脂肪率ー1.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

ダイエットの正しい情報が得られないまま、自己流でためしたり、ジムに行ってみたりしながらも、リバウンドを繰り返してました。
心身ともに限界を感じながらも、多分あと一押しと確信が得られたら良くなるはずと思い、それがベルラスのような気がしていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

過去のリバウンドに引きずられてあきらめてしまうかもしれないというのと、
もう年齢的に何をしても遅いのではないかという不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

はじめに期待したことは初回のzoomの参加者の年齢や松田リエ先生のお話で確信に変わっていきました。
1ヶ月経過した頃は、明らかに体調面が良くなり、浮腫や寝付きが軽減して、カラダが軽くなった感じがしました。
私の場合は、体重や体脂肪率はゆるゆると下がる感じですが、ベルラスの学びの中で確信が得られてるので、疑う余地もなく今も淡々と続けながら、少しずつ減っています。一年後が楽しみです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ダイエットジプシーのままだったでしょうし、心身ともにやられてたと思います。
さらに免疫力も低下して腰痛も再発してたように思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

しっかりとターゲットを捉えられていたことがベースにありますが、正しい学びをもとに適切に、そして楽しくサポートいただき、講師やサポーターの皆さまのレベルの高さを感じました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

女性ならではの共感力があり、その上で細やかにサポートくださったので終始楽しく続けることができました
皆さまが確信に満ちているので、私もどんどん確信が深まっていきました。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスに出会えて幸せです。
今の私にとっては高い投資になりましたが、おかげでダイエットを卒業することができそうですし、家族の健康にもつながる学びを得られて大きな財産をいただいた気持ちでいっぱいです。
一年後、ベリーダンサーとしても堂々と復帰できるように、同時に、シングルマザーとしてもしっかりと子どもを支えていける経済力をつけている自分であるように、ベルラスでいただいた全ての学びを結果につなげて自分らしく生きていきたいと思います。
本当にありがとうございました。