「食べる=痩せる」万年ダイエッターから抜け出せます!

  • wpadmin
  • 1月 26, 2022
  • 272

【北海道・30代・事務職・近藤幸穂様(仮名)】

体重ー4.8Kg、体脂肪率ー8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

20年間、常に「食べないように」と万年ダイエッターでしたが糖質制限ダイエットや激しい運動をしても全く痩せませんでした。
30才を過ぎた頃から体重が増えはじめ年々最高記録を更新していく状態でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

こんなに食べても本当に大丈夫なのかな?
逆に太って取り返しがつかなくなったらどうしようと考えてしまうこともありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重は最高体重からー6.5kg、体脂肪率は若い時から30%の隠れ肥満だったのに22%になりました。
常に食べないようにと我慢ばかりで空腹と戦ってイライラしていたのに、毎日おいしい食事を楽しんで食べられるようになって、しかも痩せられて本当に幸せな毎日です。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

毎日のようにSNSで痩せるための情報をチェックしては、「飲むだけ」や「着るだけ」や「手っ取り早く痩せる方法」に手をだして、散財した上にもっとキレイに痩せられることから遠ざかっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日丁寧にお食事の内容を褒めてくださったり、改善点があったら優しく教えてくれたり、とても楽しく続けることができました。
一緒にがんばっている仲間の投稿を見ることもできて、一人でがんばっているんじゃないんだ!と勇気づけられました。

◆最後に一言お願いします◆

もう食べないダイエットや効果のない激しい運動で自分を苦しめるのはやめましょう!
食べる=痩せるに気づいた人から、万年ダイエッターを抜け出していますよ!