ダイエット卒業!一生つかえる知識と習慣が手に入りました!

  • wpadmin
  • 10月 20, 2022
  • 381

【秋田県・20代・パート・田口愛恵様】

体重ー6.2Kg、体脂肪率ー4.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

看護師で夜勤もあり、寝不足とストレスでどんどん太り続け、20代でおばちゃん体型に。夕食後のチョコが日課となってどうしてもやめられず…。我慢したダイエットに挑むも、望む姿まで痩せることはなく、リバウンドの嵐でした。
自分の体型に自信がなく、もともと明るい性格も暗くなり、トゲトゲしていました。
太っているだけで罪悪感を感じながら生活していました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

始める時点で、松田リエさんのYouTubeで−9㎏していたので、これ以上痩せることはあるのかな?と疑心暗鬼でした。
サポーターをつけてのダイエット、周りの家族や友だちになんか言われたらどうしよう。これで痩せられなかったらお金も無駄になる…と心配でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重はサポートが始まってから、3ヶ月で−6.2㎏、体脂肪率は−4.2%
産後のぽっこりお腹が解消され、お腹が引き締まってうっすら腹筋も見えるようになりました!
毎朝、鏡を確認してニヤけています。(笑)
食後のチョコレートも嘘のように、すんなりとやめられました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

あのまま、仕事終わりのジャンクフードと甘いものがやめられず、糖尿病や高血圧、そして若くして色々な病気にかかってしまったかも。
わたしの情緒が安定せず、家族とも険悪ムードになって子どもは将来必ずグレていたと思います…。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

ベルラスでしっかりと知識を得たので、納得して自ら実践にうつしたいと思えました。食べながらのダイエットなので、なによりも空腹と戦わなくてもいい。家族と一緒にごはんを楽しめることが嬉しいです!

サポーターさんが毎日自分に合ったフィードバックをしてくれたり、動画でいつでも学べる環境があったので、めんどくさがりで忙しい私でも、自分のペースで進めらて良かったなと思います。
私の場合、サポート期間中に停滞期と個人的に辛い出来事が重なったこともあって、辛い時期もありましたが、サポーターさんのおかげで、前向きに考えながらダイエットを続けることができました!
今はまた体重が落ちはじめています!どこまでいけるのか楽しみです!

◆最後に一言お願いします◆

他のダイエットで達成できなかったことが、ここですんなり解決できました。
3ヶ月で食事をしっかり整えられるので、一生つかえる知識と習慣が手に入ります。
他のダイエットをしているより、早く始めるほどお得なダイエットです。