理想的なダイエットです。60歳の私が出来ました!

  • wpadmin
  • 10月 26, 2022
  • 476

【福岡県・60代・専業主婦・岩吉靖子様】

体重ー4Kg、体脂肪率ー4%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

ダイエットと便秘で悩む毎日でした。
毎日本屋さんに通って便秘とダイエットの本をチェックしてました。そんな中瞬食ダイエット本に出逢いました。その中の「果糖ブドウ糖」な事を書いてあったのに、ビックリしました。
悪い添加物だという事は、知ってましたが、ほとんどの食品には、普通に書いてあるし、私の好きな調味料は、ほとんど入ってます。
この方は、誰??と思って、YouTubeを見たら、またまた、ビックリ!
「便秘で、下剤を使ってました!」と私と一緒と思いました。息子と同じ歳でここまで語る人って、何者??そんな想いでベルラスの扉をたたきました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

美味しく食べて痩せる黄金バランスダイエットの受講経験者だったので、だいたいわかるけど、継続が難しかったのは、やっぱり何かツメが甘い所があるとは、わかってるけど、出来ない自分があるので、大丈夫か不安は、ありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

一番の目的の便秘解消は、まだ、完全ではありませが、スタートから4ヶ月たって、ようやく自信が持てて来ました!!
体重は−4kg!
体脂肪計は、−4%!
ほぼ理想的なダイエットです。
後もう少し体脂肪を減らして、引き締めたいです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

まだまだ、本屋さんめぐりをしてると思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

サポーターの方にしっかり指摘していただき改善する事が出来たと思います。

◆最後に一言お願いします◆

やっぱり、食べるもので身体はできてます。
自分の思い込みは、自分では気づく事は、できません!60歳の私が出来ました!!
エイヤッと飛び込みましょう!!