ウエストー12cm!毎日の応援メールが励みになり続けられました!

  • wpadmin
  • 11月 11, 2022
  • 316

【埼玉県・50代・契約社員・勝沼よしみ様】

体重ー5Kg、体脂肪率ー6.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

40歳を過ぎた頃から何をやっても体重が落ちなくなり、増えていく一方でした…。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

ずぼらな私がはたして続けられるのか…毎日のレポート提出をする事ができるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスダイエットに出会い3ヶ月で体重5kg減、体脂肪6.2%減、ウエスト12cm減らすことに成功しました。
生活面では、3食たべるようになったのをきっかけに、早寝早起きの規則正しい生活ができるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

いまだに、体重を減らす事ができず沢山のダイエット情報にふりまわされ、色々と順番に試していっていたのでは⁈ないかと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日応援メールを届けてくださるので、すごく励みになりました!
お食事レポート提出の際、言葉足らずの私に対してもちょっとした事でも気がついていただき的確なアドバイスをしてくださったので安心して続ける事ができました。
食事内容などもとても褒めてくださるので、モチベーションが下がる事もなく続ける事ができました。

◆最後に一言お願いします◆

ネットが発達している今は沢山のダイエット情報であふれかえっており、選択肢が多いだけに何をしていいのか迷ってしまっている方もおおいとおもいます。
毎日のお食事サポートによりダイエットができるのはもちろん、痩せるうえで大切にしたい知識まで身についてしまうベルラスダイエットは自分に合うダイエットが見つからず迷ってきた方ほど、効率よく取り組むことができると思います!