便秘が解消し、快便に!疲れにくくなりました。

  • wpadmin
  • 11月 14, 2022
  • 74

【兵庫県・40代・医療従事者・沖みか子様】

体重ー2Kg、体脂肪率ー2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

食べる量を減らして痩せるダイエットを繰り返していました。食べると太ると思うと食べられませんでした。
30年以上便秘で苦しんでおり、下剤効果のあるお茶や医師に処方された薬を毎日飲んでいました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に食べて痩せる(維持)できるのか不安でした。便秘が治るかどうか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスを始める前よりも、ずっと沢山食べているのに、体重を維持することができました。
きちんと栄養を取っているので、毎日仕事の後に食べたかったお菓子も食べたいと思わなくなりました。
便秘が解消し、薬を飲まなくても快便になったのは本当にびっくりしました。
体調もよくなり、疲れにくくなりました。
ちょっとの無理でも体調を崩さないようになりました。
また、メンタルも安定したのもかなり嬉しいことです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

腸内環境も改善しないまま、便秘が続き、薬で出す生活が一生続いたかもしれません。
太ることにおびえて、十分に食事もとれなかったかもしれないです。栄養不足だったなあと感じます。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

3食お食事を見てもらえるというのは、心強かったです。
テキストもしっかりしていて、色々勉強になり、今後の生活や生き方に活かしていきたいと思いました。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスは、サポート体制がしっかりしているので、「できるかな・・」と不安に思われてもすぐ相談できます。
一緒に頑張っている仲間もいますし、きちんと教えられたことを守っていれば結果が出なかった人はいません。
安心して任せられると思いました。