ここまで痩せれるとは驚きです!

  • wpadmin
  • 11月 16, 2022
  • 493

【埼玉県・50代・埼玉県・城山絵美様(仮名)】

体重ー8.5Kg、体脂肪率ー4.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

年も、色々なダイエットを繰り返してきました。痩せてはリバウンドして諦めてました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

コロナ禍の状況で、仕事以外は、出かける事も減り、動くことも減り、ダイエットを、また始めようと思っていた時に、ベルラスダイエットに出会いました。
食事改善で、本当にダイエット出来るのか、食べて痩せれるのか、年齢的にも続けて行けるのか、不定期な生活の中でも出来るのか等、不安だらけからのスタートでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月間のベルラスダイエットを終えて、改めて食事の仕方1つで、変われるもんなんだなぁと、思いました。
ここまで痩せれるとは、思わなかったです。
不規則な生活環境は変わりませんが、体重が減りだし、毎日の測定が楽しくなりました。
持病ありで、減り方は緩やかと、話はされていましたが、出来る限り添加物を使わないようにして、自分なりの調理方法で、これなら出来ると確信した感じです。
料理をするのは、元々嫌いではなかったのですが、レンチンで簡単調理方法を頻繁にするようになり、楽になりました。 これなら、これからも続けていけそうです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ベルラスダイエットを始めなかったら、今までと同じ生活で生活習慣病のままだっと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日の記録、アドバイスやサポートをして頂き、細やかな食べ方のアドパスなど、とても参考になりました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

サポーターさんには、とても丁寧で親切な対応をして頂き、心強かったです。

◆最後に一言お願いします◆

今後も続けていけるようにしたいと思います。