便秘が解消され、疲れにくくなりました!

  • wpadmin
  • 11月 3, 2022
  • 377

【茨城県・50代・パート・富山恭子様(仮名)】

体重ー5kg、体脂肪率ー2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

子どもの頃からずっと太っていて、いつもダイエットしている感じでした。でも、50歳を過ぎてから太る一方で、食事を減らしても全然痩せなくなりました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

どんなダイエットも、3日坊主だったので、続けられるか心配でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重はー5kg、体脂肪率ー2%
便秘が解消され、疲れにくくなりました。
旅行や飲み会で食べ過ぎても、次の日からいつもの食事に戻すだけで、また、痩せ続けたのはびっくりでした。
もともと、あまりクヨクヨしない性格ですが、痩せて、さらに前向きな性格になったと思います。
それと、更年期真っ只中ですが、生理が不順なこと以外は、なんの症状もなく、元気です。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

同僚のように、コレステロールや中性脂肪が高くなり、薬に頼る生活になっていたのでは?と思います。
更年期真っ只中で、毎日イライラしていたのではないかと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

テキストや動画がわかりやすく、特にテキストは、何回も読み直しました。それでも、理解できてないところもあり、毎日、サポーターさんにコメントをいただく中で、より確実に自分の知識となりました。
この先、ダイエットにお金を使わなくて済むことを考えると嬉しく思います。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

サポーターさんは、とても優しくて常に励まし続けてくださり、アドバイスも的確でした。
90日間投稿を続けられたのは、サポーターさんのおかげです。

◆最後に一言お願いします◆

次は、退職して太ってしまった夫と、来年、成人式を迎える娘を健康的に痩せさせたいと思います。
私も、来年の人間ドックで、保健師さんに褒められるようになりたいです。