血糖値や中性脂肪の結果も正常範囲内になりました!

  • wpadmin
  • 11月 30, 2022
  • 249

【北海道・50代・パート・飯山祐子様(仮名)】

体重ー7.4Kg、体脂肪率ー8.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

血糖値の数値が悪化し、要経過観察だったので、医師からも体重を減らすよう言われていた。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

これまで何をしても痩せられなかったので、藁をもつかむ思いで受講を開始しましたが、半信半疑でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

人は腑に落ちたことしか実行できない。 まさにそうだと感じました。
具体的なダイエットの方法はもちろん、精神的にも苦しくならないように、その時期に合わせた的確なアドバイスをもらえたと思います。
体重と体脂肪率は始めた頃より下がっています。目標まで折り返したところです。
血液検査の血糖値や中性脂肪の結果も正常範囲内になりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

糖尿病患者になって、投薬治療していたと思います。 医者から体重を減らせ、食事を少なくしろ、甘いものを食べるな、と制限されることばかりで、食べることを楽しめなくなっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

サポーターの手厚いサポートに感謝します。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とても頼りになりました。具体的な方法などのブログのリンクを教えていただきました。
初めは、大好きなパンを辞めさせられるのではないか、大嫌いな納豆を食べろとプレッシャーを与えられるのではないかと、数年前に受けた保険組合の食事指導のトラウマがありましたが、私の意思を尊重してくださり、それでも見捨てずに見守ってくださったことを感謝しています。

◆最後に一言お願いします◆

あんなに毎日食べ続けずにはいられなかった甘いおやつやパンを、我慢ではなく自然と回数を減らすことができ、本当によく考えられたプログラムだと思っています。