運動無しで体重も体脂肪率もしっかり落ちて驚いています!

  • wpadmin
  • 11月 8, 2022
  • 332

【神奈川県・40代・パート・真田紗希様(仮名)】

体重ー7.4Kg、体脂肪率ー6.8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

体脂肪が33%を超え、体の1/3以上が脂肪という状態。常に体が重たく浮腫が酷く痩せない。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

以前糖質制限&筋トレのダイエットを経験してかなり痩せたのですが、運動無しで本当に痩せるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

本当に運動無しで体重も体脂肪率もしっかり落ちて驚いています。
リエさんの動画をみて日々参考にさせて頂いていたので特に何かに悩む事もなく、3ヶ月があっという間に終わったという感じです。
以前のダイエットでは言われた通りの物を食べて運動して、、といった感じでしたが、今回は毎日のメールで色々なことに自分で気付けるようになりました。
一番良かったのは「いくら良い洗剤を使っても泥水で洗濯したら意味が無い」という例えをお聞きし、それが正に自分の体の事だと気付けた事です。
今までいろんな無駄を経験してきました。 途中で飽きて投げ出したり、金銭的な負担が多く結果が出ない事ばかりでした。 今ようやく、私の体内の泥水が水になった状態だと思います。
これからが更に良い体質に変化していける時期に突入したスタートラインに立ったところでしょう。また泥水にしないよう、日々の食事を選んでいきたいと思います。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

以前と変わらずの簡単に食べられる食事(菓子パンなど)を最優先に選択し、そして「体が重い」「水飲んだだけで太る」と、諦めモードのままだったと思います。
Lサイズのパンツでもパツパツはそのまま変わらずだった事でしょう。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

日々のメールで、毎日「一喜一憂せず」とありましたが、それを読む事でほんの僅かな数字の上下にも気持ちを惑わされる事なく「これでも大丈夫」と思うことができました。 繰り返し言っていただける事で、身に付きました。
リエさんの動画やインスタも併せてチェックしていたので「そうか」と納得して3ヶ月続けられました。 元々食べ物を記録に残す事は好きだったので、毎日のレポートも苦では無かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

初めのアンケートでサポーターさんからのサポート内容が3段階くらい選択できたと思うのですが、私は「時には強く言って欲しい」の様なおそらく3段階の一番強く言ってくれて構わない選択をしました。
さかざき先生は必ず肯定してくださり「〇〇ですが△△なところが流石です!」など、すごく小さな良い所を見つけて下さる優しいサポーターさんでした。
1度も辛い気持ちになる事無く3ヶ月があっという間に過ぎたのもさかざき先生の優しさがあったからだと思います。
感謝しています。 ありがとうございました!

◆最後に一言お願いします◆

この後はYouTubeやInstagramなどで誰でも閲覧できる内容しか見られなくなると思いますが、卒業生だけがみられる特別な何かがあると嬉しいです。 
本当にお世話になりました。ありがとうございました。