二の腕ー4.5cm!ウエストー7.5cm!太ももー7cm!

  • wpadmin
  • 12月 2, 2022
  • 134

【埼玉県・40代・パート・三田凛子様(仮名)】

体重ー6.1Kg、体脂肪率ー5.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

夜更かしが普通だったので寝る前のお菓子や、昼食後に甘いものを食べたりしてました。身体が重いのにまだ大丈夫まだ痩せられると根拠の無い思いから「ダイエットは明日から」を何年も言い続けてきました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

早起きが苦手で朝ご飯の習慣がなく、昼近くに起きて2時3時にようやくお腹が空いて何か口にするような生活だったので3食しっかり食べる習慣化ができるか不安でした。
写真で記録するけど内緒でお菓子を食べたりしちゃうんだろうなぁと思っていました^^;

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

心配していた内緒でお菓子を食べたりすることや体重体脂肪を誤魔化すことなく(笑)3食食べる習慣化ができました。
ちゃんと食事で栄養をとれていた為か、お菓子を食べたい欲求が無くなり我慢するというストレスは一切感じませんでした。
結果、二の腕ー4.5cm!ウエストー7.5cm!太ももー7cm! 凄い変化でした!!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

お菓子を食べながら痩せなきゃ~と言っている万年ダイエッターで周囲をイラつかせていたと思います^^;
痩せるのは無理だからと諦めの人生を送っていたはずです。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

分かりやすく不安を感じる時は何度も見返しができとても良かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

受講者の声を一通り拝見した際に1番印象に残った素敵な方がいました。「こんな風に痩せたいな~素敵だな~」と思い受講を決めたのですが、サポーターさんがまさかのその方で驚きと喜びの始まりでした^^
小さな不安も変化も見逃さずに自身の経験を基に優しくご指導、アドバイスをしてくれました。 些細な「今日できたこと」でも褒めて貰えたことが嬉しかったです♪
おかげで3ヶ月があっという間に楽しく美味しく過ごすことができました。ありがとうございました!

◆最後に一言お願いします◆

初めは娘(25歳)が無理なダイエットをするのが心配で、まずは私が無理なく痩せてダイエットを卒業してみせなきゃ!と思いスタートしましたが、日々変化する身体と心に楽しくなってしまいました。
初めは反対していた夫も、少し私に寄せた食事をしていたらベルトの穴が足りなくなる程お腹周りが減ったようです。今は協力的に応援してくれています。
学んだ事を忘れずに、これからも継続して理想の身体を作っていきたいと思います。