胸や顔の貼りは残したままキレイに痩せられる!

  • wpadmin
  • 12月 6, 2022
  • 141

【東京都・40代・パート・谷田真琴様(仮名)】

体重ー7.6Kg、体脂肪率ー6.9%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

40歳で出産するまでは、なんとか50Kg前後をキープしていましたが、 出産で体形は崩れ(特に下半身)、リモートワークで体重は54.9Kgまで増加、体脂肪は34.4%の立派なかくれ肥満でした。 たまにダイエットしてみても、子供を寝かしつけたあとのご褒美がやめられなくて「もう45も過ぎたおばちゃんが今更体形キープしたって。」と半分諦めてました。
早く見た目を気にしなくていい、少しぽっちゃりしてるくらいがカワイイおばあちゃんになりたい、とまで思ってました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

「ダイエットで成功するのは強靭な精神力を持っていたり、たまたまそのやり方が合っただけのラッキーだったり、ジムのインストラクターやインフルエンサーなど見た目がお仕事に直結する人だけじゃないの。 私みたいな一般人のおばちゃんが痩せられる方法なんかもうない」と思ってましたので、ベルラスの方法でもたいして痩せられない、期待通りにはいかないだろうと思っていました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

人生MAXの体重、体脂肪率を突き付けられ、たまたまTVで知った「ずぼら本」を購入、「これでダメなら諦めよう」とダイエットを決意しました。
まずずぼら本に書いてあった「タンパク質を摂る」「朝の光をあびて1杯の水」から始めたところ、あっという間に2Kg減。 「これは…!」とすぐに2級コースを申し込みました。
30歳の時以来の体重です。15年間かけて蓄えてきた脂肪をたった4か月でチャラにできました!!
今の体形が人生でベスト!と思えるくらいです。 ベルラスダイエットをしていて、今までのダイエットと大きく違った点は
常にあった吹き出物(特に生理中はひどかった)が一切できなくなった。
・ダイエットすると必ず目の下のたるみやほうれい線がひどくなり一気に老け込んでいたのに、そういった事は一切なかった。むしろ肌艶が良くなった。
胸が1サイズアップした。
下半身がちゃんと減っている。パンツのサイズが2サイズも下がった。
・体重が落ちると体力も落ちてフラフラするのが常だったのに、体がしっかり元気。
気づけば万年肩こりがすっかり消えていた。
・ダイエットしてスタイルが良くなった、というだけで毎日が嬉しくて自分でも驚くほど気分がいい。
・たまにケーキなど甘いものを食べてみるけど、以前に比べてそこまで美味しいと思わない。 以前は2つくらい食べていたケーキも、今は2口くらいで十分満足できるようになった。
4ヵ月間のベルラス効果は…
体重ー7.6Kg、 体脂肪率ー6.9%、 ウェストー13cm、 ヒップー12.5cm、 太ももー7.5cm、 ふくらはぎー2.5cm です。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

今も夜遅くにお菓子を食べ、Lサイズになったパンツを見て嘆き、どんどん増える体重を横目に早くおばあちゃんになることだけをじっと待っていたと思います。
たまにダイエットしても、1~2Kgも減ったら満足してすぐ元の食生活に戻り、また増えて…の繰り返しだったと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

シンプルで分かりやすく、継続に特化したシステムだと思います。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

質問したことはしっかり調べて回答くださるので、安心できました。 出来ているところは褒めつつ、適度に鞭もあるので最後までいい緊張感をもって続けられたと思います。
苦手な食材に関しては、代替案や別メニューを提案してくれたり、私のメニューを「私もやってみます」と言ってくれたりしたのもうれしかったです。

◆最後に一言お願いします◆

まさか自分がここまで痩せられるとは思わなかったし、体重よりも体脂肪を落とす方が大事、という事もベルラスで学びました。
「自分は一生下半身デブのまま」と思いこんでいたけど、正しいダイエットなら胸や顔の貼りは残したままキレイに痩せられるんですね。
夫も「よく頑張ったね。すごいよ」と褒めてくれました。