10年ぶりくらいの体重まで落とせました!

  • wpadmin
  • 2月 1, 2022
  • 512

【群馬県・50代・パート・中瀬幸美様(仮名)】

体重ー4.8Kg、体脂肪率ー2.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

どんなに色々なダイエットしても体重が落ちないし、少し食べても太っていました。
人生最大の体重になっていて、婦人科系の病気の不安もあり不安な毎日でした

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に食べるだけで痩せるなんて大丈夫だろうか?
今まで色々やりすぎて、私だけ痩せなかったらどうしようという不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

10年ぶりくらいの体重まで落とすことが出来て本当にありがとうございました。感謝しかありません。
こんな私にも出来たという自信と安心感、途中戻ったり進んだりでしたが的確なアドバイスやコメントに不安を感じることはありませんでした。
3ヶ月で体重は-4.8 kg体脂肪は-2.5 %
ベルラスを知って人生最大の体重からは-6.5 kg、体脂肪は-3.6%落とすことが出来ました。
家族からはほっそりしたとか、顔が少しシャープになったと言われ、パンツも以前は履けなかったものが、余裕で入るようになりました。
対人関係もアドバイスをいただき、上手に対処できるようになりました。食事だけではなく、精神的な事も相談にのっていただいたのが、嬉しかったです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

断食に手を出して、人生最大の体重にまた上乗せするような事態になっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

レポートでは、たくさん励ましてもらったり質問にも答えてもらい、講義もとても楽しく、料理も教えて貰いあっという間の3ヶ月でした。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

ブログで、一生できる食事改善、人生最後のダイエット、野生動物は太っていないという事やたくさんのダイエットをしてきた失敗談を約9ヶ月間読み続け安心してサポートお願いする事が出来ました。
全てにおいて、私と似ているような印象でしたので信用できました。でも、私よりずっと綺麗です。

◆最後に一言お願いします◆

今までたくさん失敗して本当に痩せたい人は安心して飛び込んで大丈夫ですよと伝えたいです。