無理なく健康的に体重、体脂肪を落とす事ができました!

  • wpadmin
  • 2月 10, 2022
  • 436

【埼玉県・40代・パート・間宮里佳子様(仮名)】

体重ー5.2Kg、体脂肪率ー6.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

第2子出産後より体重が出産前に戻らず、さらに、40代を過ぎてからは、増え続けました。
健康診断で肥満と出るようになり、このままでは健康を維持できないのでは…と。
体重が増加するほど、食べる量も増え、忙しいさのあまり、炭水化物中心の生活をしていました。
そんな中たまたまベルラスダイエットに出会い、無理なく健康的に体重、体脂肪を落とす事ができました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

ベルラス講座を受けて、まったく成果が現れなかったら…。
また、ベルラスが推奨する食事を維持できるのか。
これまで毎週のように家族と外食をしていたのに、家族に迷惑がかかるのではないか。
など不安だらけでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスダイエットを終えて、今までのように何でもかんでも、食べなくなりました。
お腹が空いてなかったり、付き合いで食べしなくなり、甘いものなどは、量や食べる時間帯を考えて食べられるようになりました。
そして、今までほとんど青魚は食べませんでしたが、美味しく食べられるようになりました。
またこの3ヶ月間では、体重が-5.2kg、体脂肪が-6.2%になりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

年齢とともに体重増加が続き、生活習慣病になっていたかもしれません

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

動画を見ると、納得のいくことばかりで、理にかなっているからこそ、長期的に取り組めるようになっているのだと思います。
毎日サポーターさんがフォローしてくださったのも大きな励みになりました。
それがなければ、すぐに挫折していたと思います。3ヶ月間というスパンも良かったとおもいます。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

サポーターさんは、常に励ましてくださり、とても励みになりました。