しっかり食べているのに痩せた身体をキープ!

  • wpadmin
  • 2月 16, 2022
  • 249

【愛知県・30代・パート・夏目麻衣様】

体重ー4.9Kg、体脂肪率ー4.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

パーソナルジムに通い、筋トレと徹底した食事管理をしてきました。4か月で-10kgのダイエットに成功しましたが、むね肉やブロッコリー、プロテインを中心にした我慢ばかりの食事制限だったため、ストレスだらけ。
目標達成後にはずっと我慢していたスイーツやジャンクフードを食べ続けてしまい、2か月で-10kgのリバウンドをしてしまいました。10kgの増減幅で太ったり痩せたり、を繰り返していました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食べたら太る、という不安。食べてしまったという罪悪感でさらに食べ続けてしまわないか、という不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月で体重ー4.9kg、体脂肪率ー4.5%
一番の変化は食事を楽しむことができるようになったことです!

過酷な食事制限をしている時の食事はただの作業でした。
食べたいものを欲のまま食べ続けている時は、ストレスに襲われながら食事をする。
まさに楽しく食事ができていませんでした。
今は、食事を素直に楽しむことができています。
ストレスが少なくなり、幸せだなって思えることが増えました。
また頑固な便秘も少しずつ解消できています。
しっかりとベルラスの食事を続けていることで、しっかり食べているのに痩せた身体をキープできていることに驚いています。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

リバウンドを繰り返していたと思います。
また、最近彼と住み始めましたが、彼の健康も悪化していたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

しっかり知識をつける、という点が私にとってすごく価値のあるものでした。
一生使える知識だと思います。
サポートが終わったあとでも、何を食べるか選択する際は、確信をもって選択できていると思います。

◆最後に一言お願いします◆

今のダイエットを一生続けられますか?無理なくストレスなく痩せることができたらうれしくないですか?
健康的でないダイエット、継続してお金を払い続けていかなければならないサプリやドリンク、無理と我慢がセットのストレスだらけのダイエットは、たとえ痩せたとしても幸せではありません。
さらに、やめたら必ずリバウンドが待っています。
ダイエットを卒業して、本当にやりたいことにお金と時間を使っていきましょう♪♪