体重、体脂肪が想像より減っていてビックリしました!

  • wpadmin
  • 2月 21, 2022
  • 405

【東京都・40代・事務職・栗崎千春様】

体重ー4.5Kg、体脂肪率ー3.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

数年前までは、大食いでしたが中肉中背。その後難病SLEの治療で薬副作用もあり68kgくらいまで太ってしまったりしましたが、その後はまた中肉中背に、数年前までは太っているほうではありませんでした。
しかし、転職して残業で帰りが遅く、ストレスもあり夜に思い切り食べてしまうように。
しかも、コロナになりリモートになると全然動かなくなり徐々に太っていっていき、サプリ、置き換え、エステ、ファスティングに焦って手を出すも効果がなく、「太り続けているけど、どうしよう・・・」な状態でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

治療でステロイドも毎日服用しており、腸の疾患もあり、かつ年に数回は貧血状態になり治療をしてます。
そんな状態の私でしたので、正直「申し込みしちゃったけど失敗した気分」というのがありました。
「あまり痩せられないのではないか?」と思ってました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

約90日間で、まず、体重はー4.5kg(最小値で考えていいならマイナス5kg程度)、体脂肪もー3.5%前後減りました。
想像より減っていてビックリ(笑)
今も仕事中にイライラすることはありますが、以前よりもイライラの頻度は減ったと思います。
また、痩せたことで、身だしなみ?に少しは気を付けようと思うようになりました(笑)
それと、毎日食べていた大量のお米や、毎日午前午後のお菓子タイムも自然となくなりました!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

徐々に太り続けている体重に対して、相変わらず、サプリや置き換え食品を試しては失敗を繰り返しながら、体重だけは増えて続けていたと思います。
体重が増え続けることにより、以前着れていた服も着れなくなり、自信がなくなっていたはず・・・。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

日々食事レポートを出すのですが、ここにサポーターさんがコメントをくれます。 食事に関する指導もそうですが、他、私の場合期間中に体調が悪くなってしまったりしたので、そういう時には励まして頂いたり、食事以外の部分、心もサポートして貰えた感じでしたので、90日間頑張れました。
食事レポートは正直面倒であったりしますが、 自分自身でも振り返りが出来たり、写真をアップしないといけないので、食事を誤魔化せないため(笑)ちゃんとした食事が摂れるように自然に習慣化できます。
また食事セッションなどもあり、同じようにダイエット頑張ってる仲間とオンラインですが、会えるのも良い刺激になりました!

◆最後に一言お願いします◆

言い方は悪いですが、騙されたと思って試してみる価値はあります。
結果を見れば、「あ、やっておいて良かった」となると思います!!!