どか食いに走らなくなり、スカートがSサイズに!

  • wpadmin
  • 2月 24, 2022
  • 302

【香川県・40代・自営業・川口恵梨様(仮名)】

体重ー5.4Kg、体脂肪率ー2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎日甘いお菓子を食べていました。
主食は今の3倍、揚げ物が多く、全体的に食べ過ぎでした。
たんぱく質が少なかっり多すぎたりムラがあり、朝食はパンとウインナー、プチトマトが定番でした。
子供達も朝食を食べない日が多く、ゼリーだけで学校へ行く日も多々ありました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

私は中高年なので代謝が悪く皆さんみたいに痩せれるかな、、と思っていました。
効果がでるのか不安だったけれど、とにかくやろう!と思いました

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

自分の体型に自身が持てました!
今日、Sサイズのスカートを買ってリブニットがインできる、リブニットを綺麗に着れる自分が嬉しいです。
体重ー5.4kg、体脂肪ー2%
どか食いに走らない、疲れを甘い物で補わない生活になり、気持ちが安定しています。
家族皆が朝食をしっかり取って、学校や仕事に出かけていき、安心して見送れるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

油物、糖質の高い食事の麺やお菓子ばかりを食べていたと思います。
更にお腹が出て、年だからと諦めながらストレスを溜めていたと思います。
リブニットなんて夢のまた夢だったはずです。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても適切で分かりやすく、続けやすいシステムだと思いました。
指摘がとても勉強になりました。
食事1つに理由があるので続けられます。
挫折しないポイントが明確になり実践的だなと思いました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とても良かったです。
皆さん知識があって、素晴らしいなと感じていました。

◆最後に一言お願いします◆

3ヶ月後に夢が叶うなんて、素晴らしいメゾットだと思いました。
飽食の時代、食事は選ぶ時代だと思って健康や食事に注意を配っていたのに、知らない事だらけでした。
今の時代を上手に健康的に生きていく方法を体で学べた貴重な経験でした。財産と言えます。
ありがとうございました。