抜け毛がかなり減り、生理痛も楽になりました。

  • wpadmin
  • 2月 3, 2022
  • 684

【福岡県・30代・医療従事者・稲森静香様(仮名)】

体重ー5.9Kg、体脂肪率ー3.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

疲れやすく、気分的にも浮き沈みが激しかったです。抜け毛も多く、イライラしていました。
体重は右肩上がりで体重計の針はびくともしませんでした。
生理前になると食欲が異常に増して1、2キロ増えるのが当たり前でした。生理痛の薬も効きにくく内服しても痛みが全くないことがありませんでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

痩せることは無理だと思っていました。(YouTubeを実践していてもなかなか減らなかったので)
不規則な仕事を辞めないと痩せられないのかと思っていました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスダイエットを申し込んで良かったです!
体重も(初めて説明会を受けてから)5.9kg減り、体脂肪率も3%以上減らすことが出来ました。
夜勤明けでも倦怠感なく過ごせ、感じていたスタミナ切れも感じなくなりました。
以前はイライラしていたことでもイライラしなくなり笑うことが増えました。
抜け毛がかなり減り、生理痛も内服が効くようになりました。
去年キツくて入らなかった服も入るようになりました、去年履いていたズボンはボタンを外さなくても脱げるぐらい緩くなりました。

精神的にも浮き沈みが少なくなった気がします。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

イライラして笑顔がなくなっていたと思います(^-^)あと70kg達成してたかも(笑)
大好きな仕事も楽しめてないと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても親切で迅速に対応していただき満足しています(^-^)

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

泉美まりサポーターに気分が沈んだ時も寄り添っていただき、とっても支えていただきました。
ありがとうございました(^-^)

◆最後に一言お願いします◆

これからは標準体重目指します(^-^)

担当サポーター:岩手/全国
泉美まり